ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

27 Mar. 2023 KIYOSATO photo wedding

清里は可愛くておしゃれなスポットがたくさんあります!

 

こちらは清美美術館

個性的な建物がいくつもあってかわいかったです❤︎

 

無機質なかっこいい写真も

 

お色直しして、花嫁様のお気に入りのカフェへ

お店の許可が取れれば撮影可能です

思い出のスポットで撮影するのもいいですねっ

 

 

こちらは萌木の村

メルヘンで可愛い雰囲気が唯一無二です

 

こちらのドレスはレンタルで貸出しています

デザインも可愛いのに動きやすくてフォトウェディングにぴったりですっ

 

 

トップページのギャラリーにも場所ごとに写真をまとめてあるので

是非参考にして見てくださいねっ

 

24 Mar. 2023 ハピシェア仕組み④

 

結婚式をしなかったお友達

写真を見たり話を聞くことはあるけど、どんな人かわからないなあってことありませんか??

 

結婚式だとパートナーにもお会いできるのでどんな人なのかわかりやすいけど、フォトウェディングは知ってもらいにくいですよね

 

 

改まってパートナーを紹介する機会って作りにくいけど、ハピシェアウェディングならみんなに見てもらえるマイページを開設するのでパートナーを知ってもらうきっかけになりますねっ

フォトウェディングの様子を撮影した動画も載せます!

 

 

好きなタイミングで何度でも見れるので、

忙しいママも、海外にいるお友達も、みんなに見てもらえるんです!

 

動画で動いているところを見れるので、

記憶にも残りやすいし、どんな人か、写真だけではわかりにくい雰囲気も知ってもらいやすいです!

 

大まかにハピシェアシステムを解説して見ましたがいかがでしょうか

わからないことがあればお気軽にお問合せくださいっ

 

公式LINE

 

instagram:happyshare_wedding

 

また今までのお客様の写真がトップページーのギャラリーにありますので、是非参考にしてくださいね〜

 

次の投稿に続きます

24 Mar. 2023 ハピシェア仕組み③

 

花嫁姿は大切なお友達や家族に見てもらいたいですよね

でもフォトウェディングはゲストを呼ばないので見てもらえない、、、

 

 

それってとっても寂しいですよね

お友達も見たいはず!

 

 

そこでハピシェアは、お二人のマイページを開設

撮影データだけじゃなくて、お二人のプロフィールや感謝の気持ちなどを公開します!

 

 

 

フォトウェディング当日、写真に加えて動画も撮影します!

凄腕カメラマン(笑)(胡散臭いけどほんとなんです)

が素敵に編集した動画もマイページに載せます

 

写真だけじゃなくて、動画でも思い出を残せるので

見返した時に、鮮明に思い出せるはず!

 

 

マイページは、見てもらい人たちに、いつでもどこでも、

見てもらえるのでお祝いもしてもらいやすい!

 

パスワードもつけることができるので、

誰にでも見られるのは不安って方も安心ですよー!

 

次の投稿に続きます

24 Mar. 2023 ハピシェア仕組み②

 

ハピシェアシステムならフォトウェディングが0円でできちゃうかも!?なんです!!!

 

 

 

フォトウェディングの大きな欠点の一つ

『ご祝儀がもらえない』

 

なんだか損している気がしちゃいますよね

 

でもハピシェアシステムなら、フォトウェディングなのに

ご祝儀もらえます!

 

 

まず、提携している出品具サイトの中から、

お二人が自由に返礼品を選びます(複数◎)

それに、ご祝儀金額を含めて料金設定をします

 

 

その中からお友達は欲しいものを購入!

 

返礼品って、普通は選べないことが多いので

もらった後困ったりしたことがある方も多いのではないでしょうか

 

でも、ハピシェアシステムなら、お友達に選んでもらえるから安心です

 

 

 

クラウドファンディング型というか、ふるさと納税型というか、、、

わかりやすく言うとそんな感じです!笑

 

安い方がいいけど、でもクオリティも妥協したくない

フォトウェディングがこのシステムによって実現しました❤︎

 

誰でも、返礼品を購入してお二人におめでとうの気持ちを伝えられるので

思いがけない方からいただけたり、そこから仲が深まってお友達になった!なんて声もいただいています

 

トップページのみんなの声に、ハピシェアシステムでフォトウェディングをした方のレビューも掲載させていただいてますので、見てみてくださいねっ

24 Mar. 2023 ハピシェア仕組み①

ハピシェアフォトウェディングの仕組みって

本当に画期的で痒い所に手が届く!のに

少しわかりずらくって日々もどかしい気持ちです

 

新しいことを始めるのって難しいなあと痛感しています

 

でも、すでにハピシェアウェディングをしたお客様みんな

やってよかったー!!って言ってくれているくらい

フォトウェディングをする二人にとっても、

お二人をお祝いしたいお友達にとっても嬉しいシステムだと思うんです

 

フォトウェディング検討中の方は是非視野に入れて見てくださいねっ

 

 

今までは当たり前に、今までお世話になってきた家族やお友達、

職場の方々などを招いて式を挙げていました

 

 

しかしコロナ禍では、今まで当たり前だったことが

そうではなくなってしまいましたね

 

 

コロナが落ち着いてきたものの、完全に元通りとはならなくて、

結婚式よりもフォトウェディングを選ぶ方が増えてきました

 

 

フォトウェディングのいいところはたくさんありますが、

結婚式と比べるともちろん欠点もあります

 

 

しかし!ハピシェアシステムならいいとこ取りができちゃう

ってことなんです!!