ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

14 Feb. 2021 みんながhappyに✨

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私たちはそれぞれ
という写真の会社と
というヘアメイク着付けの専門店
を営んでおります
年が明けてから、結婚式の延期の連絡が相次いでおります
攻めるつもりは毛頭なくて、
お2人はとても悩まれたんだろうなと、、
もちろん、そこに照準を合わせて努力や準備もしてきているし、
結婚式が出来ない悔しさもあるかもしれませんが、
周りを巻き込んでしまっている申し訳なさもあると思うんです
こんな時なので、お互い様ですよ
そんな時にハピシェアのメリットをお伝えするのも気が引けるのですが 笑
ハピシェアはふたりだけ、家族だけで
その場でお祝いしても、
その時の様子を素敵に編集して
YouTubeでシェアしますので
お友達もしっかりと見届けることができます
お祝いは支援システムをお使いください
おふたりが返礼品を兼ねて選びますので、その中から
お友達自身で、好きなものをチョイスできる
みんながhappyなシステムなんです𓂃◌𓈒𓐍