ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

15 May. 2021 写真とヘアメイクとドレスとブーケ

結婚式場のお仕事もしてますし、
式場は式場の良さがあって
程よい緊張感の中
それぞれのプロが集結する空間も大好きです
ハピシェアを立ち上げる時に
とにかくシンプルに!と考えてみました
・思い出に残る写真
・気分があがるヘアメイク
とドレスとブーケ
その4つがあればいいよね
じゃぁ、どんな方に利用してもらいたいかな
誰でもウエルカムなんですが、、
・コロナで結婚式どうなの?
・昔は家族に反対された
・当時は金銭的に余裕がなかった
・授かり婚だったから流れで
と様々な事情で諦めた(諦めよう)としている方にもご利用いただきたいと思っています
時代の変化も感じる中で
よりシンプルに必要なことだけ
仲間におめでとうって祝福されるのも最高にいい
お友達に「おめでとう」を言われるきっかけを作るのも
親切だなって思います
photo 小林
hairmake 中島
ハピシェア
ハッピーをシェアしよう
山梨フォトウエディング
少人数挙式
家族挙式
二人挙式