ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

09 Sep. 2021 山梨で和装のフォトウエディング

ハピシェアは挙式とフォトウエディングのいいとこどりしちゃって

動画と写真を編集してYouTubeにアップしてます!

遠くの友達も、遠くの親戚も、

距離はあっても 近くに感じてもらえるように

お友達のおめでとうも 二人に届くように

2人のサイトから お祝いも出来るんです。

 

現在進行されているお二人のお写真も素敵なので

シェアさせていただきますね♪

 

 

お嫁さんのご実家のお寺で和装は撮影しました

 

 

撮影したい場所があれば 可能な限り要望に応えたいし

「ん~具体的な場所がない」方は こちらから提案させていただいてます

 

 

なんとも味があるふすまの絵があるお部屋があったので

 

昭和初期!なイメージで撮ってみました

 

花嫁様がユリを用意してくださって

 

 

白の番傘と白いユリと潔さがかっこいいんですが

 

この後ろの障子が細かい格子で

かっこよかったんですよね!

 

なので

 

こーんなのも撮ってみました!

 

 

 

ストーリーがありそうで よくないですか♪

 

わたしたちは大満足な仕上がりです♪

 

 

#ゼロ円結婚式

#ゼロ円フォトウエディング

#山梨和装フォトウエディング

#山梨フォトウエディング