ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

04 Feb. 2021 挙式×youtube+フォトウエディング

ハピシェアの内容を経営者の方や結婚式を終わった方にもお話しすると
めちゃくちゃ大絶賛されるんです
「すごくいい!」「これでやりたかった」「天才」
などなど笑
山梨だと早いよね、都会的〜
とも言われます
確かに山梨は地方で3年は遅れていると言われますよね
だからと言って、そのまま3年間待つのか?
田舎だからと諦めるのか
チャレンジって待つことじゃないし、
諦めることでもなくて、
やってみたいと思った時から、寝かせておいても
現状は何も変わらない。
テレビでも取材していただき本当にありがたい
1人でも多くの方に
知ってもらうところから
地道に活動していくので笑
応援よろしくお願いします🙏
【挙式×youtube+フォトウエディング】