ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

17 Jul. 2021 梅雨明けしましたね 

いよいよ本格的な夏が到来しますね~

でも夏ってあっという間!

暑くてヤダ~なんて思いながらも 夏が終わるのが寂しいよね なんて

矛盾があったりする自分がいます。

 

まだまだ夏の撮影もできますよ~

山梨は避暑地な清里方面

 

 

 

こちらはもえぎの村です

一つの村のようになっていて

全体的にどこで撮影してもかわいいんです

 

ここもあるし

 

 

もえぎの村の中には メリーゴーラウンドもあります!

それぞれの使用料がかかりますが 撮影にはもってこい!

 

 

こちらは清里駅周辺

 

レトロな街並みなので

ノスタルジックをクールに撮るのがかっこいいかも!

 

 

冬に撮影したので いま見ると

うわーーー暑いーーー

と思っちゃいますが こんなさびついた場所もかっこよかったり

 

 

清里といえば 清泉寮 !

こちらはそこの下側にあります!

清里にある有名なアイスをみんなで食べながら

フォトウエディングしちゃいましょう!!

 

まだまだ夏のフォトウエディングも間に合いますよ~♪

 

#山梨フォトウエディング

#山梨前撮り

#ゼロ円結婚式

#ゼロ円フォトウエディング