ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

28 Jan. 2021 0円ウエディングを目指してます

ハピシェアは0円ウエディングを目指してます
コロナに関しては、いろんな立場からの考えもあるので一概に言えませんが、
いつまで繰り返されるのでしょうか、、
コロナ時代に突入して、
生活様式の変化の中でウエディングも挑戦してもいいと思います。
今までの当たり前は過去の話
ハピシェアはおふたりの幸せの報告を
オンラインや動画配信でお伝えしています
おふたりのプロフィールはwebサイトに掲載し
フォトウェディングとして写真撮影や動画を撮り、
編集して素敵なお二人の姿を配信します
ご祝儀は一律30,000円と文化の一つのようになっていますが
関係性によって変わってもいいんじゃないかと思うんです
お祝いのお返しも、ゲストが自分で決められるなんて最高じゃないですか?
欲しいもの、お祝いしたい量ってそれぞれでいいんですもの
遠くにいるおばあちゃんも
海外にいる友達にも
いつも居酒屋にいるおじちゃんにも
happyをシェアできるのは無限大
新しい結婚式の選択肢として
#happyをシェアしよう