ハピシェア | 必要なことだけをシンプルに好きな場所で大切な人たちと幸せの連鎖を

Q&Aよくある質問

ハピシェアについて

ハピシェアとはどんなサービスですか?

挙式とフォトウエディングの良い所を融合した新しいサービスです。
挙式動画配信により多くの方とシェアする事が可能です。

結婚式と何が違うのですか?

式の場所はご相談により決め、プランナーはおりません。
直接、クリエイターと一緒につくります。

どんな場所で挙式できますか?

主に、屋外やハピシェア提携先で行います。またお好きな場所など、ご希望をご相談ください。

フォトプランについて

フォトプランだけでも出来ますか?

はい出来ます。
お客様のご要望に対応しますのでご相談ください。

配信について

どの様にして配信されますか?

編集した動画はYouTubeにて配信いたします。

配信する動画は全体公開ですか?

全体公開、鍵付きと公開範囲は決めることができます。

ライブ配信(生配信)にすることはできますか?

はい可能です。インターネット環境によりますのでご相談ください。

クラウドファンディング型システムについて

クラウドファンディング型システムとは何ですか?

ご祝儀等の代わりにお2人を支援してもらうシステムです。

クラウドファンディングで支援してくれた人には、どんな商品やサービスを提供したらよいのですか?

実際の商品やお2人からゲストへの行動を対価として支援者にお選びいただきます。(例:会ったときにお礼のハグ ¥1,000 / 新居にお邪魔して新婦の手料理 ¥5,000))など楽しみながら決めましょう!

衣裳について

衣裳のレンタルは出来ますか?

ハピシェアドレスレンタルもドレスショップの提携先もございます。

ハピシェアレンタルドレスとは?

HP上に掲載のハピシェア向けに厳選したドレスとなります。

衣裳の試着は出来ますか?

ハピシェアドレスは当日試着(3着まで)となります。事前のご試着は提携先がございますので、そちらで試着が可能です。

衣裳は持ち込み出来ますか?

はい。可能です。持ち込み料金はかかりません。

和装でも出来ますか?

和装も承っております。レンタルも提携先をご案内しております。

ヘアメイクについて

ヘアメイクリハーサルは出来ますか?

はい。別料金となりますが承っております。

打ち合わせについて

打合せはどのように行われますか?

基本的にお打ち合わせはzoomやメールなどの非対面方式にて行いますが、ご希望により対面でのお打ち合わせも可能です。

施工エリアについて

どこまで出張できますか?

現在、東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・静岡・長野の地域で対応しておりますが、それ以外の地域にお住まいの方でハピシェアにご興味のお客様もご相談させていただきます。

会食について

挙式後、家族や親族と会食をすることが出来ますか?

はい出来ます。ハピシェア提携場所にてのご案内も可能です。最高の思い出になるようにしてください!

お支払いについて

お支払いはどのようになりますか?

現在は、銀行振り込みかクレジット払いとなります。クラウドファンディング型システムを利用してお祝い金を差し引き、こちらから入金となる場合もあります!