ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

13 Sep. 2021 ハードキャッスルエリザベスさん

山梨放送を経て news every のキャスターとしても

おなじみのハードキャッスルエリザベスさん

最近では、クイズ番組でも見かける日があったり

大活躍をされていて県民としては嬉しいですね

 

10日ほど前に発表がありましたが

この度ご結婚されまして

フォトウエディングを担当させていただきました~

 

 

お相手の方は一般男性なので

お見せできないのですが

優秀なイケメンの性格がよいというフルスペック搭載しておりました

 

 

お仕事の兼ね合いもあって 発表は9月のタイミングでしたので

いつこちらのお写真を出せるかとわくわくしてましたよ (笑)

 

 

とてもとても美しゅうございました

 

 

撮影も2日に分けて

衣装は6パターンとめっちゃハードスケジュールでしたが

喜んでいただけました!!

 

 

たくさんあるので 地道に載せていきますね (笑)