ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

12 Sep. 2021 山中湖フォトウエディング

フォトウエディングのお問合せが増えてきて

よっしゃ~やったるで!!

の気持ちで心で準備運動しています!!

 

さて、一番ちかいところのフォトウエディングの様子をスマホ写真ですが・・・

 

 

白無垢と紋付で

山中湖花の都公園にて

撮影をしました!

 

もうひまわりはないですが

もうしばらく何かお花がありそうですよ

 

2日前まで雨予報でしたが

見事に晴れました!

 

富士山も全貌がバーンにはならなかったけど

ちょっぴりてっぺんがでてくれましたよ~

 

和装から ドレスに着替え

こちらはホテル鐘山苑さんのチャペルをお借りして

(施設利用料がかかります)

 

大きなチャペルでステンドグラスもあり

重厚感のある撮影ができました!!

 

 

そのあとは 山中湖に移動

 

ロケはその日の天候、環境によって

どう撮るか変わります。

 

そこがおもしろいところでもあり

スタジオにはないライブ感がうまれますね~

 

 

一日にドレスと和装の2着を撮りました

 

同じ日に撮影するか

こだわりがあるなら 別日に分けての撮影も可能です

 

今回は横浜からいらっしゃって

お二人の地元も山梨ではないのですが

 

せっかくなら と観光がてらお越しくださいました!!

 

いつまでもお幸せに!!良い思い出を共に作り上げることができて

ありがとうございました!

 

#山梨フォトウエディング

#ゼロ円フォトウエディング

#山梨和装フォトウエディング