ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

16 Jan. 2022 フォトウエディングの流れ

はっきり言ってどこから決めたらいいのか

皆さんがはじめてなので

わかりませんよね・・・

 

 

まずは おおよその撮影時期を決めましょうか

☑お二人のお仕事状況

☑季節の風景

このふたつが一番気になるところでしょうか

 

例えばご家族の状況なんてこともあるとは思いますが

桜の季節に撮りたい 富士山と撮りたい

だとか

異動がある前の3月には

などなど それぞれの生活環境もあるかと思います

 

 

次にお二人と 私たち技術者 ヘアメイクカメラマンの

合う日程を決めます

 

 

それから 衣装を決めにいきます

撮影日が決まってないと衣装店も

どこにおさえていいかわからないので

 

そこから 髪型を考えたり

細かいことをイメージしていけばよいですね♪

 

 

具体的な希望はないよー の方は

相談しながら決めましょう

話していくと 自分の好きが見つかったりします

 

 

思い出は一つでも多いほうがいいんです♪

 

みえない何かに怯えて生きるより

積極的に楽しみましょ!!

 

#山梨フォトウエディング

#フォトウエディング山梨

#ゼロ円フォトウエディング

を目指しています