ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

13 Jan. 2022 今更なんですが新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

忙しぶって更新できずでした・・・涙

 

こちらは昨年の秋の撮影のもの

お写真の紹介がたまりまくっております

 

 

花嫁様が子供の頃から慣れ親しんだ

須走の神社にて

出張で撮影させていただきました

 

花嫁支度はおふたりのご自宅にて

 

 

『いつもみていた景色なのに、全然違う素敵さがでてる』

とカメラマンの小林を大絶賛してくれました!

 

小林の特徴といえば

景色の切り取り方が秀逸なんです

 

何か撮りやすいものがあって その前に立たせて

なんてことではなくて

「ここで? ここの何を撮るの?」みたいなところでも

写真にすると うっとりするようなものが出来上がっています

 

せっかく撮るなら

誰でも撮れるような写真じゃなくて

やっぱりプロって違うよね って

体感してほしいな~なんて思っています

 

#山梨フォトウエディング

#ゼロ円挙式

#ゼロ円フォトウエディング

を目指しています!!