ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

12 Oct. 2021 山中湖ロケーションフォト

河口湖と共に大人気なのが

山中湖ロケーションフォト

 

昨年の11月末の撮影のお二人でした!

 

 

山中湖の雨量により こちらの水位が変わりますが (笑)

風がないのと水位により

こんな雰囲気だったり

 

 

構図の切り取りかたで

お楽しみいただけます♪

 

 

山中湖は富士山の気分次第で シルエットを出してくれますよ!

 

 

最後に精進湖に行ったんだっけな?

 

撮影場所のご希望がなければ提案しておりますが

少しづつ話していると自分の好きなことが浮き上がってきます

 

ロケフォトは自然が相手なので

まったく同じ写真は撮れません

 

その時々のライブ感を味わってくださいね!

 

#山梨フォトウエディング を目指してます

#ゼロ円挙式 もいいかも

#山梨フォトウエディング

#山梨ロケフォト