ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

10 Jul. 2021 和装の撮影をご実家で

フォトウエディングの撮影も承っております!

山梨一 素敵なフォトウエディングを提供することを目指したりしています

 

低価格でささっと撮れちゃうも 魅力ですけどね

どうしても妥協できないことが多いので

せっかくなら素敵に残したいよ~ という方に向いていますね♪

 

最近なんですが

とにかくとにかくお天気が味方してくれるんです。

雨の毎日だったりしますけど

撮影もロケはどしゃぶりだったら撮影できない時もありますが

実はそんな時がないんです(笑)

 

どっちじゃい (笑)

 

どしゃぶりなのに ヘアメイクが終わったらやんだ とか

撮影始めたら やんだ とか

ラッキーチームでお届けしております♪ (笑)

 

さて、

ハピシェア準備中のお二人です。

実は昨年から引き続いておりました

ドレスを撮影してから 1月過ぎたら和装を撮ろうと準備しておりましたが

なんだかんだと延期になり

おなかに新しい命を授かったそうです

 

 

現在7か月になり おなかも大きくなりましたが

お着物だと まぁまぁカバーできている気がします!

もちろん 動画と写真の撮影をしましたよ~

素敵な映像も撮れたし楽しみにしていてくださいね

 

 

朝からどしゃぶりで外はどうだろう~って思っていたんですが

ぽつぽつになったり やんでみたりで無事に撮影ができました!

 

おふたりは ハピシェアシステム ・・・

お二人の専用サイトを作成し、そこからプロフィールやストーリーを

みることができます。そこからクラウドファンディングのように

お二人の支援を募ることが可能です

金額も いわゆる結婚式のご祝儀のように3万円って決まってないので

3000~からお好きな金額で設定してくださいね!

 

お友達も自由にお祝いを選べるし

リターンのお品も好きに選べます

 

お二人の撮影を編集してYouTubeにアップできるので

いつでもみることができるし

フォトウエディングと違う点はたくさんの方に

お祝いして応援してもらえるということ。

 

3方よし!を意識して ハピシェアを作りました!

 

お二人がどんな支援を作成するのか楽しみですね♪

 

#山梨フォトウエディング

#山梨前撮り

#結婚式クラウドファンディング

#ゼロ円挙式