ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

12 Jul. 2021

またもや 緊急事態宣言ですね~

いつまで繰り返すのでしょうか・・・。

 

みなさん、結婚式もどうしようかな の状態に入ったりして

フォトウエディングを充実させちゃおうって方が増えてきています♪

だからこそ 私たちはいいものを残してあげたい

 

だって すごい素敵なことじゃないですか~ 結婚って~

おめでとう ありがとう 幸せにね って言葉が飛び交う空間なんて

波動が高いに決まってます!

 

でも それが同じ空間で叶わなくても

できるのがハピシェアなんです

 

フォトウエディングのお写真を編集して YouTubeにアップして

お二人の紹介はホームページでサイトを作成し

そこからお祝いもしてもらえる

お互いの気持ちの交換がきちんとできる新しい時代に合わせたシステムです

 

 

こちらは 実際にお式をされたお二人ですが

チャペルでのフォトウエディングも可能ですよ~

 

 

 

チャペルの提携先はお問合せくださいね♪

 

 

チャペル内での撮影もですが その周辺でも

 

たくさんのかたに おめでとうって言ってもらえたら

嬉しいですもんね♪

 

 

#山梨フォトウエディング

#フォトウエディング

#山梨前撮り

#ゼロ円挙式

#ゼロ円フォトウエディング

#フォトウエディングのクラウドファンディング