ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

12 Jul. 2021 和装の撮影をしましたの続き

 

もちろん お寺の中でも撮影しました

キラキラのゴールドの装飾は 逆に派手だし

女子ウケするんじゃないかと思っちゃいます

 

綿帽子も洋髪に合わせてかぶりましたよ

 

 

ご実家なので縁側やふすまなんかも素敵に活用できて写真も動画も楽しみでしかありません~

 

夕方くらいには撮影が終わり

ロケハンにも行きました

 

前から気になっていた場所があり

そこで撮影したら素敵なんじゃないのかな~ とずっとわくわくしていました

 

 

 

わかりやすく 雨だったことが伝わりますね

キリの山奥の神社は幻想的でした!!

 

素敵すぎません?素敵すぎませんか??

 

 

 

赤い鳥居がバーンってあって めっちゃここで和装撮ったらかっこええやーん

 

って思っていたんですが・・・

 

階段が死ぬやつです(笑)

洋服でスニーカーの私が死にました

撮れたらめっちゃかっこいいのにな~

 

和装でのぼるのは ガチできつめです (笑)

 

我こそは体力に自信あり! な花嫁様がいましたら

お待ちしておりますね(笑)

 

 

#山梨フォトウエディング

#山梨前撮り

#ゼロ円挙式

#セロ円フォトウエディング

#結婚式のクラウドファンディング