ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

07 Sep. 2021 現在進行中のプロジェクト

昨年の秋から始動していたお二人のプロジェクト

 

7月に無事に撮影が終了しました

 

 

秋のはじめに打ち合わせが始まり、

ドレスの撮影をしたのが11月末。

そこから年明けして和装の予定でしたが

撮影場所のいろいろや

お二人にも変化があり

ご懐妊となりました

 

 

↑カメラマンの仕上がりフォト

 

これからの時代のご祝儀のカタチとして

ご支援システムも活用くださり

現在進行しております!

 

支援者の方から

「動画も写真も素敵でした」

「お二人をこんなカタチで応援できるのは嬉しい」

「普通のカタログより想いが伝わってきて 見ていて楽しかった」

とのお言葉をいただきました!

 

お二人からも

「ハピシェアをやってみてよかった」

という なんとも嬉しい励みになるお言葉をいただいております

私たちスタッフも ご支援者からのメールが来る度に

温かい気持ちになります

メッセージも添えられたりして

お二人もおめでとうの気持ちも受け取っているようですよ~

 

私たちの理想のカタチがすこしでも浸透すると嬉しいな

 

シンプルに必要なことだけ

最高の思い出を残して

3方よし!を目指しています!!

 

 

#ゼロ円挙式

#ゼロ円フォトウエディング

#山梨フォトウエディング

#山梨

#山梨和装フォトウエディング