ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

19 Aug. 2021 ハピシェアって

私たち ハピシェアは

カメラマンとヘアメイクがコラボした会社なんです。

元々、それぞれが専門的に活動をしていました。

 

昨年のコロナを機にコラボしたんです

 

一緒にやるなら 方向性が一緒がいい

 

価値観も人によって違うし

いい悪いのジャッジなんて

ないに等しい。

 

 

 

この仕事って 感じたり体感することが

一番わかりやすい価値なんだけど

A社とB社で撮ります ってなかなかできないことですよね

比べることが難しい

 

 

 

どこを選ぶかはお客様次第だから

世の中、選択肢がいっぱいなんだもん

 

ただ、私たちは

 

「やってよかった」って心から思ってもらいたいし

 

 

自信をもって この日の私キレイでしょ

ってキラキラの笑顔で前向きになってもらいたい

 

 

情勢によって 振り回されるよりも

自分たちで自分たちの思い出を作って

おめでとう ありがとう が交わせる

仕組みを作りました

 

たくさんのお二人の門出が幸せなものでありますように