ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

09 Aug. 2021 和装前撮りのみでも

こちらは根津記念館です♪

山梨市にある文化財なんですが

歴史的な家屋とお手入れの行き届いた庭園が魅力なんです

 

なぜか写真が小さいんです (笑)

 

 

迫力が伝わらない?? (笑)

 

 

ねえ (笑)

 

 

スマホで耐えられるかな (笑)

この小さいサイズ・・・

 

 

 

今回はそういう回なんだな~ってことで

 

撮影中にご家族も集合してくださいました!

2人だけじゃなく ご家族の思い出としてできるのも嬉しいですよね~

 

お母さんやおばあちゃんって 和装をしてくれると嬉しいみたいですからね~

 

和装のお写真は結婚式でも使われるそうです♪

 

和装の撮影をハピシェアにお任せくださって

ありがとうございました!

 

#ゼロ円挙式

#ゼロ円フォトウエディング

#和装前撮り

#和装フォトウエディング

#山梨フォトウエディング