ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

27 Jul. 2021 花嫁支度に思うこと

今回は花嫁支度の様子をお伝えしようかな~って思います!

 

 

 

ヘアメイクって、プロがやればみんなが綺麗になる なんてこともなくて (笑)

もちろん好みとかもありますけど

お料理と一緒で同じ食材でも カットに仕方、味付け、タイミング

それぞれの絶妙なバランスで美味しいができるし

人によって変わります

 

人の手がはいる仕事はすべてそう。

 

なので

誰とやるかがとても重要ですよね

 

 

眉毛一つとっても

太さ、濃さ、カタチ、長さ、カーブ、色選び、どこからスタートするか

濃淡はどこをつけるか、、、骨格に合わせたり本人のイメージに合わせたり

 

 

髪の毛だって

髪質やカットの仕方、色、本人の希望スタイルと本人に似合うこと

小顔にみせたいし、若々しくしたい

ありとあらゆる点をどうジャッジするかによって

仕上がりが変わる、とても重要なポジションなんですよ~

 

 

20年以上の経験を積み てがけるので

安売りはしたくないし 安売りしていないからこそ

満足度を高く、後悔をしないように

仕上げたいと思っています♪