ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

19 Sep. 2020 進化中

ハピシェアをやろうと決めて準備を始めてから

実は4カ月以上経ってしまいました。

仕組みをつくることって

本当に予想以上に大変で

想いはあるのに進まないことも多くて

コロナの期間中もダッシュで準備して

時には足踏みをして

止まることなんてなかったのに

こんなに時間がかかるなんて・・・泣

 

でもでも 関わる人のサポートがあったからこそ

リリースできるところまでたどり着きました。

 

新郎新婦がお友達に支援してもらいやすいように

決済方法も徐々に増えます!

*私たちの気持ちだけでどうにもならないことがありまして泣

 

今後の展開も増えますよ~

もう仕込みはじめてますからね!!

 

ハピシェア×宿泊 とか

ハピシェア×○○ がいっぱいあります!

 

ぜひ、今後ともハピシェアの展開を楽しみにしてくれたらと思います!!