ハピシェア | 山梨フォトウエディング

Blogブログ

20 Sep. 2020 みんなに優しいプロジェクトにしたい

ハピシェア(挙式×YouTube+フォトウエディング)をするにあたり

心がけていたことは

みんなに優しいプロジェクトであること。

 

~新郎新婦様にとって~

ハピシェアの当初の思いである

誰でも平等に幸せになろうとする権利は守りつつ

とにかくシンプルに。

よき聞くんです。

 

☑再婚だから結婚式は出来ないって。

もう一人にとっては初婚でも、相手が再婚だとダメっておかしいですよね??

 

それ、ご祝儀を高額いただいているから

”またもえないし” ゲストを呼ばないなら費用がかかりすぎてしまうということ。

 

☑周りに反対されていたから結婚式は出来なかった。

 

結婚式場で結婚式を挙げなきゃいたないわけでもないですよね??

 

そんな風にいろんな事情で様々な方が諦めていました。

 

誤解のないようにしたいのですが

結婚式を否定はしていません!

むしろとっても素敵なことです。

ハピシェアは今までの結婚式に当てはまらない方への提案プロジェクトです。

 

ふたりの誓いと思い出をシンプルに作る。

 

自分たちの為でも

大切な人へのプレゼントにもできるような

そんな優しいプロジェクトがハピシェアです!